テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
16
pino
4,303
ばぶたん
374
100いってた…ごめんなさい!!
侑
おーさまだーれだ!!
及川
侑
国見
角名
国見
角名
侑
治
北
侑
及川
治
角名
侑
侑
角名
及川
国見
及川
侑
〜着替え中〜
侑
侑
角名
角名
侑
北
侑
治
及川
国見
角名
侑
治
侑
侑
及川
おーさまだーれだ!!
侑
治
北
及川
国見
角名
侑
角名
侑
治
侑
治
侑
治
及川
国見
北
♡下脱ぎ中♡
侑
治
侑
治
侑
及川
治
侑
治
侑
及川
おーさまだーれだ!!
治
侑
治
侑
侑
及川
治
北
治
侑
及川
北
治
侑
及川
国見
角名
侑
治
侑
及川
侑
治
侑
侑
治
侑
北
…ごめんなさい疲れました。
今回はこれで終わりでお願いします
次は治侑でいちごプレイです。
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ ♡100
コメント
1件
みぅです🤍🥀 第2話、読み終わったよ〜…もうね、最初から最後までドキドキが止まらなかった(笑) 王様ゲームでメイド服の侑くん、可愛すぎて反則だし、角名くんの「へぇ、これ?」って写真見せるところ、絶対後でじっくり見るやつだよね…笑 それにしても治くんの「中きついな」からの流れ、重くて濃くて、でもどこか甘くて…読んでるこっちが息苦しくなった(照) 北さんの「可愛ええ。ヤろか」で一気に空気変わったのもすごく良かった…! 次はいちごプレイか…もう覚悟して待ってます🌙