テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,576
45
狐冷
狐冷
狐冷
狐冷
狐冷
狐冷
狐冷
狐冷
狐冷
狐冷
狐冷
狐冷
狐冷
狐冷
狐冷
狐冷
狐冷
狐冷
コメント
5件
あ、モブとモブの助の名前募集ですか!確かにあの二人、ずっとモブって呼ばれてて気になってたんですよね(笑) 作者さんが「コメント稼ぎじゃなくて」ってわざわざ断ってるところに誠実さを感じますし、「悪役でもいいから愛して」のタイトルセンスも好きです。 私も名前考えてみようかな〜。いい名前ついて、二人にもっとスポット当たるといいですね🥀