テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
テテ🐻
1,758
✖️miku✖️@低浮上かも…
7,213
#STPR様
愛乃@プレッシャーえぐい
441
るな
るぅと
るな
るな
るぅと
てると
るぅと
てると
るぅと
てると
るぅと
てると
るぅと
ピピピー
てると
るぅと
てると
るぅと
るぅと
てると
るぅと
てると
るぅと
てると
るぅと
てると
るぅと
てると
るぅと
てると
色々ありまたてると寝ました
るぅと
めるめる
るぅと
めるめる
るぅと
るぅと
めるめる
るぅと
めるめる
るぅと
あっきぃ
るぅと
あっきぃ
るぅと
るぅと
あっきぃ
るぅと
るぅと
めるめる
あっきぃ、メルト退室
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと寝ました
あっきぃ
やなと
めるめる
てると
めるめる
てると
めるめる
あっきぃ
てると
てると
色々あり~30分後
るぅと
るぅと
あっきぃ
るぅと
やなと
るぅと
るぅと
やなと
てると
めるめる
あっきぃ
るな
るな
るぅとあっきぃやなとメルトてると
コメント
4件
おー!すごっ!あ、そうだ宣伝とかってしても良き?
うわ、るぅとが看病しながら自分の体調も悪くなってる展開、地味にじわじわ来ますね。兄弟たちの「頼って?」ってシーン、ちゃんと家族としての関係性が構築されていて好きです。てるとの40℃とか、るぅとの体温測ろうとする流れとか、体調管理の描写が細かくてリアル。みんなでできることやろうって動き出すところも良かった。続きが気になります!