テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
222
#ご本人様には関係ありません
兎雪。@新連載始動
3,190
102
#BL
こは
11
おさでいくんの部屋
やなと
意外と綺麗だな〜整頓されてる、てっきり散らかしてたりほったらかしてそうなイメージに見えたのに
やなと
やなと
よしお目当てのものは見つかったし戻ろう
やなと
やなと
やなと
部屋から出ようとした瞬間写真立てに目が行った
隣はおさでいともう一人水色の髪の長い男の子が肩を組んでお互いニッコリしてる写真
やなと
それはいつか見た"あの子"だった…
やなと
あの施設にいた子…
確か俺が虐待を疑われて"1ヶ月"だけど施設に預けられた時に話しかけてくれた子…
やなと
児童養護施設
もちろん俺は施設で一人だった
親の怒鳴り声がうるさくて近所に通報されて俺だけ一時的に来た
その時はにっしーがいなくてただ悲しかった
やなと(幼少期)
養護施設の職員
養護施設の職員
ストン(ふすまを閉める音)
???
???
やなと(幼少期)
???
やなと(幼少期)
???
やなと(幼少期)
やなと(幼少期)
名前が思い出せない
なんだっけ
???
…………ん?
……とさん!
やなと(幼少期)
やなと!
おさでい
やなと
やなと
おさでい
やなと
おさでい
やなと
やなと
おさでい
やなと
おさでい
やなと
おさでい
おさでい<そあらと会ったことがあるの?
"そあらくん"……、っ!思い出した!
やなと
やなと
おさでい
やなと
おさでい
やなと
おさでい
おさでい
やなと
おさでい
やなと
おさでい
やなと
おさでい
やなと
おさでい
やなと
おさでい
やなと
おさでい
腕は階段で思い切り打ったのかあざがあってところどころかすり傷があって足からはどこか挟んだのか血が滲んでた
おさでい
やなと
おさでい
10分後
やなと
おさでい
なんでこんな怪我してまでやりたいんだろ
やなと
おさでい
やなと
やなと<怪盗やるの?
おさでい
おさでい
やなと
おさでい
おさでい
やなと
おさでい
やなと
おさでい
おさでい
やなと
今のおさでいは年下とは思えない目をしてた、俺よりも重いものを背負っててそれまでの闇が物語ってた
おさでい
おさでい
やなと
俺も憎いって思ってる時期があった
やなと
おさでい
おさでい
やなと
おさでい
やなと
おさでい
おさでい
やなと
まさかの犯人だったー!!ですよね〜
おさでい
やなと
おさでい
やなと
おさでい
約7年前
怪盗О
怪盗D
<ぎゃああぁぁうあぁぁん
怪盗О
怪盗D
怪盗О
近くにあるのは▓▓児童養護施設だし
怪盗О
▓▓施設は世間から見たらお金にも恵まれていて、治安もよくていいところって言うイメージだった
でも俺はわかる、あの施設は…
怪盗D
怪盗О
怪盗D
東京▓▓養護施設
<グスッ…、うわぁぁんポロポロ
怪盗О
怪盗D
怪盗О
施設の外に一番近い庭の中から声が聞こえた、どこだ?
ゆたくん(幼少期)
怪盗D
怪盗О
ゆたくん(幼少期)
怪盗О
6、7歳のゆた(6歳)とらお(7歳)がいた
らお(幼少期)
らお(幼少期)
らお(幼少期)
怪盗D
怪盗D
らお(幼少期)
怪盗О
ゆたくん(幼少期)
怪盗О
初めて会ったときらおはすごく警戒してて何としてでもゆたを守ろうとしてた、ゆたも全部に怯えててらおにすがってる
らお(幼少期)
怪盗D
らお(幼少期)
怪盗О
らお(幼少期)
怪盗О
怪盗О
らお(幼少期)
ゆたくん(幼少期)
怪盗D
怪盗О
怪盗О
怪盗О
ゆたくん(幼少期)
怪盗О
怪盗О
怪盗О
怪盗D
ゆたくん(幼少期)
らお(幼少期)
ゆたくん(幼少期)
怪盗D
らお(幼少期)
怪盗D
らお(幼少期)
らお
怪盗О
ゆたくん(幼少期)
怪盗О
らお(幼少期)
ガタン!
怪盗D
養護施設の職員
養護施設の職員
養護施設の職員
怪盗О
養護施設の職員
らお(幼少期)
怪盗О
ゆたくん(幼少期)
養護施設の職員
養護施設の職員
ゆたくん(幼少期)
怪盗О
ゆたくん(幼少期)
養護施設の職員
らお(幼少期)
怪盗D
養護施設の職員
養護施設の職員
怪盗D
怪盗О
養護施設の職員
らお(幼少期)
養護施設の職員
養護施設の職員
らお(幼少期)
らおくんは連れられた
ゆたくん(幼少期)
怪盗О
ゆたくん(幼少期)
怪盗D
怪盗О
ゆたくん(幼少期)
怪盗О
怪盗D
ワイヤーを2階の屋根に引っ掛ける
怪盗О
2階の窓のしたにある屋根みたいなところに乗る
奥の窓の向かうにおさでいくんたちがいます
らお(幼少期)
らお(幼少期)
カッカッカッ(歩いてる音)
らお(幼少期)
<コンコン
らお(幼少期)
怪盗О
らお(幼少期)
怪盗О
らお
窓を突き破ってらおらおを救助した
怪盗О
怪盗D
ガッシャーーン(窓ガラスを割った)
怪盗О
怪盗D
怪盗О
らお
ゆたくん(幼少期)
らお
怪盗D
怪盗О
だいきりはゆたを、俺はらおらおを抱えて二人で東京から少し離れた自然の施設からパラシュートで抜け出した
おさでい施設育ちだったんだ
おさでい
やなと
おさでい
やなと
おさでい
おさでい
やなと
おさでい
おさでい
やなと
やなと
おさでい
おさでい
やなと
おさでい
おさでい
おさでい
おさでい
やなと
おさでい
おさでい
おさでい
やなと
おさでい
やなと
こんな優しいしいい人なのに
やなと
やなと
おさでい
やなと
おさでい
おさでい
やなと
おさでい
やなと
おさでい
やなと
おさでい
おさでい<そあらを…56した
おさでい
やなと
おさでい
親友を救えなかった…?そあらくんとおさでいはどういう関係何だろ
やなと
おさでい
おさでい
やなと
今にも壊れそう…世界的にはすごい怪盗でも中身は若い21歳だもん
おさでい
おさでい
やなと
やなと
※今の状態はやなとくんの腕の中におさでいくんの頭があっておさでいくんの頭をやなとくんがよしよししてる
おさでい
やなと
やなと
おさでい
やなと
やなと
やなと
やなと
おさでい
おさでい
やなと
おさでい
やなと
おさでい
やなと
案外ダメっていうか弱さもあるけど、そこも含めて愛おしい
おさでい
おさでい
やなと
おさでい
やなと
おさでい
やなと
仕事終わり
にしき
にしき
当然誰の声も返ってこない
にしき
仕方ないか、仕事で出張に行ったんだし昇格のチャンスなんだから邪魔するわけにはいかない
仕事で最近残業とかでかれこれ1ヶ月くらい"おかえり"が聞けてない、俺が仕事打ち込みすぎてて関われないから申し訳ない
テレビ<続いて6時のニュースです
<保険会社○✕○の九頭鶴太郎(くずつるたろう)(56)が横領問題や契約先の会社の取引で偽造をして契約を破棄など数々の問題を含め逮捕されました
にしき
<保険会社○✕○はその影響で倒産したと社員の方々にインタビューをすると
男性社員(24歳)<倒産されると困ります。整理解雇(リストラ)も先輩がされてて…上司には許せないです、普段から言い方がキツかったりしてたので
<警察はパワ○ラやセ○ハラの疑いを調べております
にしき
ちょっと待て…倒産ってことは出張は嘘?
にしき
にしき
位置情報も消されてた、ラ○ンも通知がつかない多分ブロック?
にしき
なんで……
なんで?なんで?
にしき
思い当たるところもないし
にしき
思い返せば俺はやなとに兄らしいことしてない
仕事に打ち込んで会話も少なかった
にしき
やなとは優しいから俺に気を遣って言えなかったかもしれない
悩んでたかもしれない、けど気にかけるどころかあんま帰ってこないから諦めてどっか行ったとか?
にしき
"後悔"
その二文字が頭をよぎる
にしき
でも、仕方ない向き合うために…やなとに帰ってきてもらえるように探したりとか、反省しないと
でも、出ていったとかじゃなかったらなんなんだ?
にしき
俺が知らない間に何が起こってる?
次回正反対な2人
next20♡
コメント
6件
え、!やっとにっしーと皆の絡みが見れるという認識でいいですか?✨もちろんでいなとのシーンも好きだったんですけどにっしーがちょっと病み気味(?)なのがまたいい!あとねー、らおちゃんとゆたたの過去よね、クッッッソ重い( ;꒳;)2人共、これからは幸せにね?(߹ - ߹)
まじ最高続き楽しみ( Ꙭ)‼︎︎︎︎
最っ高!!!✨✨✨✨✨ 最後ニヤニヤが 止まりませんでした!! 続きが楽しみで 仕方ないです!!✨✨ 楽しみに待ってます!!