テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おにぎりさん
おにぎりさん
おにぎりさん
イッヒの名前はナチ〇 適当にナチとでも呼んで欲しい
今はのんびりコーヒーを飲んでいるのだが……
ものすごく嫌な予感がする
なんかこう、ピザと刀と赤い奴が来そうな感じがする
ナチ
ドォォォォォン
ナチ
デェェェェェェェェェェンンンン
ナチ
ソ連
ナチ
ソ連
イタ王
日帝
ナチ
ソ連
ナチ
ナチ
イタ王
日帝
ソ連
ナチ
ソ連
日帝
イタ王
ナチ
ナチ
ナチ
ナチ
イタ王
ソ連
ナチ
日帝
ナチ
ソ連
ナチ
日帝
イタ王
ソ連
ナチ
ソ連
日帝
ソ連
ナチ
イタ王
おにぎりさん
おにぎりさん
おにぎりさん
みんな
コメント
3件
あおいです🌷 第6話、読みましたよ〜! まず「ピザと刀と赤い奴」って表現、思わず笑いました(笑)。ナチが静かにコーヒー飲んでるのに突然の訪問者たち…ソ連の「ドォォン」とかイタ王のテンションとか、キャラの個性がしっかり伝わってきて楽しかったです。日帝の冷静ツッコミもいいアクセントになってましたね! 読んでいて「この4人で何して遊ぶんだろう?」って気になって仕方なかったです。途中で切れちゃったので、続きが気になります…!