テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
3件
うわっ、今日テスト最終日だったんですね!お疲れさまです〜。「4:44分でぇす」のテンション、思わず笑いました(笑)。美術が得意で好きっていうの、すごく伝わってきます。自分の好きな教科はやっぱり頑張れますよね。100点は目指さないって言いつつ、なんか楽しそうで何よりです。早めに帰れるなら投稿も楽しみにしてますね!٩( ᐛ )و
ことね
50,439
#こめんとして(´•ω•`)
麦ごはん@メイド服中
1,667
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,053