テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
スピ
スピ
スピ
スピ
スピ
スピ
スピ
竜橋 はく🩷
931
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
80
うゆ。- ✕໒꒱
202
コメント
40件
テラーやめるのはいいし、生死はスピさんが決めることだから何も言えないし、言わないけど、、、 私は生きててもらいたい
死にたいんだね。でも怖くてできないんだよね。苦しいよね。 でもね、私は裏切らないし、ずっと見方でいるよ?だから安心して生きてほしいな
もしもTERRORを辞めても、生きる希望を捨ててはいけません。 と、言いたいですが生きる生きないはスピニアさんが決めることです。 …でも生きたほうがいいです