テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわ、この第4話、ヌッシーがハオに謝ってるところからもう笑っちゃったけど、最後の葉がいなくなるシーンで一気に引き込まれたよ!アンナが護衛を呼んでる間に事が起きるって、タイミングが絶妙すぎる。次どうなるかめっちゃ気になる〜!
ヌッシー
ハオ
ヌッシー
ハオ
ヌッシー
ヌッシー
アンナ
葉
アンナ
葉
アンナ
葉
アンナ
アンナ
アンナ
アンナ
アンナ
葉
アンナ
ホロホロ
まん太
アンナ
まん太
アンナ
ホロホロ
まん太
アンナ
ホロホロ
まん太
リゼルグ
連
アンナ
アンナ
アンナ
……
アンナ
アンナ
ヌッシー
ヌッシー
ハオ
ヌッシー
ハオ
ヌッシー
ヌッシー