テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
27
30
#主の自己紹介
暇人
39
コメント
23件
扇風機の前で同じことしてるWW んぁ?あれ?まぁぐぅろ152いったんだ! おめでと!
カステラのあれねw分からんwww 身長僕とほぼ一緒や〜!! 体重軽くね?もっとちゃんと食べなっせ!!
カステラのあれ食べちゃダメだろwwだいじょぶそ?w いやぁ、身長が可愛らしいとても(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜大人までに160あればいいんだよぉ! 体重軽すぎてもう私心配よ?いっぱい食べなさい!(なに目線だよって)