テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
33件
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
え、分かったけど……うちはしないからね
みぃたんスキスキ星人なの💛(((まじで今日どうしたんだ俺 無理ゲーすぎて萎えた( ´_ゝ`)
あのさ
私の事傷つけてもいい
アンチしてもいい
我慢するからさ
その子が私の事を好きでいくまで耐えるからさ
どんなに言っても大丈夫(* ´ ˘ ` *)
だからさ
私の事を好きでいくまでいっぱい私の事
悪口や嫌がらせリムったりしていいからね
それだけ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
#よろしく㌨🎀
#嫁側渡さないなの🥺
黒夢紅葉
21