テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
白岡 白花さん、第9話読みました〜!神奈川くんの「構ってくれない」って拗ねるところとか、無防備にチューして照れる和歌山さんがめっちゃ可愛かったです🥺 パジャマが猫と狼ってのもお似合いで、最後の「おやすみチュ」に胸キュンです。ふたりの穏やかな日常がじんわり沁みました。続きも気になります!
⚠️注意⚠️神奈川と和歌山が一緒の家に住んでいますキス音あり
神奈川
和歌山
神奈川
和歌山
神奈川
神奈川
和歌山
神奈川
和歌山
神奈川
和歌山
神奈川
神奈川
和歌山
神奈川
和歌山
神奈川
和歌山
神奈川
和歌山
神奈川
ガチャ
和歌山
和歌山
和歌山
飛ばすよ
和歌山
和歌山
和歌山
おーい和歌山ご飯できたよ
和歌山
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ
神奈川
和歌山
神奈川
和歌山
神奈川
和歌山
神奈川
食べ終わりましたあとはみがきをしました
神奈川
和歌山
神奈川
神奈川
何時間か経った
神奈川
和歌山
和歌山
和歌山
何時間経った
和歌山
和歌山
ちなみに神奈川のバジャマは可愛い女の子っぽい猫のバジャマ
和歌山は男の子っぽい狼のバジャマです
神奈川
和歌山
神奈川
神奈川
神奈川
終わったシーン9は疲れたわ
#カントリーヒューマンズ
あめだま
80
こちらの茨さん🖌️
15,453
390
我を崇めよ
124