テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#いるなつ
3e1
919
N
N
N
L
I
え、気まず
無言でついてくるし
L
I
L
I
L
...
L
え?
I
L
????
I
L
無理やりついてきたけど
家入れてくれるかな
いつもだめって言うけど
無理やりにでも押しかけないと
いるま全然ご飯食べないから
よく作り置きとか食べさせに行かなきゃだし
それを食べてるかのチェックをしに行く時もある
こいつがりがりすぎるし
俺がちゃんと見てないと身体壊しちゃいそうで
すごく怖い
だからもっと食べてほしくてお世話しに行ってる
俺心配してるんだからね
いるま
I
I
L
L
I
I
L
L
I
ガチャン
I
20分後
I
L
L
とことこ
がちゃっ
L
I
L
I
I
食べなきゃいけないって
わかってる
最近異様に骨が浮き出ているし身体に変化も出てる
これでも頑張って食べている方
せっかくらんが作りに来てくれてるのに
俺のことを心配して
わざわざ時間をつくって見に来てくれているのに
俺はいつもちゃんと出来なくて
相手の努力を無下にしている
俺に使っている時間を他のことに使いたいだろうに
俺がいるから
その分いらない無駄な枷を背負ってる
邪魔になってるって分かってるよ
そう思って食べなきゃって思っても
身体は思い通りに機能しないし
動きたい方向と逆に動いてしまう
どうしても身体がついていかなくて
食べても
食べても
いつも✘✘しちゃうから
一時期人前ではご飯を食べれなかった
らんのおかげでやっと食べられるようになってきたけど
まただめになって
迷惑かけてる
今もそう
困った顔してる
俺あの顔知ってるよ
たくさん見てきたから
なんでうまくできないんだろう
らんも失望したかな
時間の無駄だって言われちゃうのかな
L
びくっ
I
L
I
L
L
L
I
ちゃんと考えてくれてる
何も言ってないのに
I
L
I
I
ちゃんと食べられるようにしないと
らんを失望させないためにも
L
I
L
L
I
L
あ、
お礼言わなきゃ
I
L
I
I
L
L
N
N
N
N
N
N
コメント
1件
うわあ、これめっちゃ刺さるやつ……。Lの「心配してるんだからね」って無理やり押しかける感じ、重すぎず軽すぎずでグッときた。いるまの「食べても食べても✘✘しちゃう」のとこ、ちゃんと食べたいのに身体がついてこないもどかしさがひしひし伝わってきて泣ける。最後の「ありがと」でちょっと救われた気持ちになった。続き気になるー!