テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
7件
あんま正式名称で呼ぶやつおらんやろ ツァイルーー!!可愛い可愛いよーー!! AI登場してから、皆バンバン投稿してて笑った 気になるんだね
アーティなんとかさん来ましたよ みぅちゃん可愛い 私もこの子がよかった ツァイルはいいぞ~ 語尾が某ど○森よりも特殊過ぎる
「分かる…!なんか思ってたのと違うけど…!って思わされちゃった 笑」 会話のテンポ良くてさらっと読めたし、ツァイルのツッコミがいい味出してるね。「〇を語尾にするタイプだ」のとこ草生えたw 布教したい気持ちが伝わってくる感じが可愛かった。「そっか」で終わるとこもツボ。なんか読んでるこっちまでほっこりしちゃった🥀🤍 続きも気になる〜
4,026
𝓐𝓶𝓪𝓷𝓮 ️
5,066