テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,774
レモンティー🍋☕💙🖤
104
10
284
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
コメント
1件
ぬっし視点で最終回の余韻を綴ってくれた感じですね。ケインのエグさとジャックスの過去、それぞれにグッとくるものがあったんだろうなと伝わってきます。現実世界での生活に触れてるのが、ちゃんと救いがあって良いなと感じました。「終わってほしくない」という気持ち、すごくわかりますよ。でもポピプレやフナフたちのことも楽しみにしてるんですね。完走お疲れさまでした!