テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
33
2,441
れべ⚡🎧🩵
47
#いらすと
ゆっぴー🫠⭐🌼@フォロバ
25,551
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
第9話、読みました!「二人は〜プリキュア!!!」って叫んでるところがもう、めっちゃ楽しそうでこっちまで笑顔になりましたw 「おまけ」「絵です!どぞ」のノリ、好きです。自分も子どもの頃にアニメの真似してた記憶がぶわっと蘇りました。「最近大好きなMO4」のひと言にも、そのときの作者さんのワクワクが詰まってて、いいなあと思います。勉強がんばってるのも偉い! 次回も楽しみにしてますね〜