テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1331件

うちはENTJ-Tだった!日本人で1番少ないらしい、、、
私と同じSP型だね!あとこの前は返信できなくてごめんね!
僕の場合は緑色でした!
みんな聞いてくれ
性格診断したんよ
みんなからしたらどうでもいいだろうけど、なんか言いたくなったから言うね?
私ね
これだった
こんな感じだった!!
今度推しの性格診断でもやろうかな?
気が向いたらでいーよね
まぁそれだけ!!
じゃあね!
推し受け最高!
#雑談
みどりいろ
784
みどりいろ
284