テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しぇ🦔🌿@イラコン開催中
520
9
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
コメント
1件
みもざ。さん、第3話「重い」を読み終えました。「普通ってなに?」「生きるってなに?」と自問する声が、すごくリアルで胸に刺さりました。誰かに話せないもどかしさ、相手の優しさすら疑ってしまう繊細さ――それでも「嬉しい」と書けるところに、確かな温かさを感じます。この重さをことばにしてくれるから、読者はひとりじゃないと思えるんだと思います。ありがとうございます。