テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ブルーロック
ノイ
134
利楽(リラク)
21,910
20
久しぶりだな、俺は國神練介だ。 今俺と千切は半同棲している。 泊まりすぎて同棲してるみたいになっているということだ。
千切
國神
きいてくれ、、、いつも可愛いが朝寝ぼけてる時の千切がマジで可愛い…毎回理性保つのに必死なんだ
例えば…
ジューットントンッジューッ
千切
千切
國神
國神
千切
千切
國神
千切
カチカチカチ(火をとめる
國神
千切
國神
千切
こんな時も…
國神
國神
千切
國神
千切
國神
國神
千切
國神
とかだ!ホントにかわいすぎないか!?
千切
千切
國神
國神
千切
國神
ヒョイッ
千切
國神
國神
千切
主
國神
千切
國神
千切
國神
國神
千切
千切
國神
國神
千切
國神
千切
國神
千切
主
コメント
1件
おお……國神くんの理性との戦い、めちゃくちゃわかるわ(笑)。寝ぼけて甘えてくる千切さんの「かまえぇー」とか「行くなぁ」、反則すぎるやろ。朝のキッチンでギュッてされながら理性保てって無理ゲーやん!でも最後の「連行」からの流れ、しっかり恋人しててあったかいな〜。ほのぼのしつつ甘々で、読んでてほっこりしたわ!続きが気になる🔥