テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ブルーロック
ノイ
134
利楽(リラク)
21,910
20
久しぶりだな!!俺は御影玲王! …さっきから凪が変なんだ… 何かあったのかな、?
数十分前
凪
ガチャ
凪
凪
バシャッ
凪
神??
凪
凪
凪
ポンッ
凪
凪
凪
玲王
凪
玲王
凪
玲王
玲王
凪
凪
玲王
玲王
スルスルッ
玲王
凪
玲王
凪
玲王
玲王
凪
凪
玲王
玲王
凪
ガチャッ
玲王
凪
玲王
玲王
凪
カチャ
玲王
凪
凪
玲王
玲王
凪
凪
凪
玲王
凪
玲王
凪
凪
玲王
凪
玲王
玲王
凪
玲王
玲王
凪
玲王
玲王
凪
玲王
玲王
凪
玲王
玲王
凪
玲王
凪
凪
玲王
凪
凪
玲王
玲王
凪
玲王
玲王
玲王
玲王
玲王
凪
凪
玲王
玲王
玲王
凪
玲王
凪
玲王
凪
玲王
凪
玲王
玲王
凪
玲王
凪
玲王
凪
凪
玲王
凪
凪
玲王
玲王
凪
玲王
凪
主
コメント
1件
わああっみ。さんの新作エピ、読み終えたよ〜!!😭💕💕 魔法で感度100倍とか…凪くん鬼畜すぎて逆に尊いんだけど!?笑 玲王くんの「きらい」からの「だいすき」撤回シーンは心臓ギュッてなったよ〜♡ ツンデレなのに最後はイかされまくって意識飛ぶのエモすぎる…「続きあり」って書いてあるから次回も楽しみにしてるね!✨ み。さん素敵なお話をありがとうございます🌸