テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
822
11
ぺん
194
#wrwrd
8/|/aB(旧アイビー)
1,612
zm
zm
zm
zm
ご本人様にはまっっっっったく 関係ないです
地雷さんは回れ右してお帰りください
本編スタート
エセ関西弁
zm
俺はまだ”何も知らない”
ここはどこなのか
そして俺は”だれなのか”
zm
zm
zm
神様ぁ
zm
zm
シュルル
神様ぁ
神様ぁ
zm
神様ぁ
zm
神様ぁ
zm
神様ぁ
神様ぁ
死んだのじゃ
zm
神様ぁ
zm
zm
zm
神様ぁ
zm
神様ぁ
神様ぁ
zm
神様ぁ
神様ぁ
zm
神様ぁ
zm
神様ぁ
zm
神様ぁ
zm
神様ぁ
ボワッ
zm
神様ぁ
zm
zm
zm
鏡
zm
zm
zm
zm
神様ぁ
zm
zm
神様ぁ
zm
神様ぁ
zm
zm
神様ぁ
神様ぁ
zm
zm
zm
キョロキョロ
rb
トコトコトコッ
zm
クルッ
rb
zm
zm
zm
俺は悪役だ
zm
rb
rb
rb
zm
zm
rb
rb
zm
zm
zm
rb
rb
でもまぁ今のゾムはどことなくおかしいっていうか、いつもと違う気がする
zm
rb
zm
ぱぁぁ✨️
zm
rb
zm
rb
zm
zm
rb
ガラガラガラ
ut
kn
rb
zm
俺には目もくれずってか、w
zm
zm
tn
zm
zm
zm
tn
zm
tn
なんかこいつ今日変じゃねぇか?
tn
zm
tn
zm
zm
tn
zm
tn
tn
tn
zm
zm
tn
zm
キーンコーンカーンコーン
zm
zm
tn
zm
tn
tn
zm
zm
zm
zm
zm
shp
shp
shp
zm
shp
zm
shp
zm
このヘルメットに眠そうな顔してるやつ
こいつがトントンが言ってたヤツか
zm
zm
zm
shp
zm
shp
shp
zm
zm
shp
shp
zm
zm
zm
zm
shp
zm
shp
shp
バサッ
shp
zm
zm
zm
zm
コメント
2件
ロボロさんの 『うるせぇな』大好きだ(