テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5,190
1,553
#お知らせ、報告部屋
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
355
620
吐き気がするぅ、、
あたまいてぇ、、
スターディーバレーおもしろぉ、、((((
私は何はやっているんだ
イラストかけてないし
ぐわぁぁ、、、
しばらく低浮上かも、、
あはぁ、、
コメント
60件
まい?!大丈夫か?!!無理するなよ?!!

読みました、続きが楽しみです 大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!!!!ストレスかもですね!!!!そんな時は!!相談、受診、安静、趣味がいいよ!!(テンションバグってます)