テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
49
こんにちは♪
神様だよ
この前はネギ沢山くれて ありがとう♪
美味しくいただいt
違う違う
えーと…
まあいっか♪
それじゃあ次のお話だよ♪
ルイ
トウヤ
ルイ
ルイ
捕まえようと思って♪
トウヤ
トウヤ
ルイ
ルイ
ルイ
トウヤ
トウヤ
ルイ
ルイ
トウヤ
トウヤ
ルイ
ルイ
トウヤ
ルイ
ルイ
トウヤ
トウヤ
ルイ
トウヤ
トウヤ
トウヤ
ルイ
ルイ
トウヤ
ルイ
ルイ
トウヤ
トウヤ
ルイ
トウヤ
トウヤ
トウヤ
ルイ
ルイ
トウヤ
トウヤ
ルイ
ルイ
トウヤ
トウヤ
トウヤ
ルイ
ルイ
ルイ
いつにしようかなあ…
ルイ
ふふ♪
ネネちゃんとルイくんの 作戦は上手くいくかな?
次の楽しみ♪
じゃあ次は…
ネギが139個欲しいな♪
この前のがおいしk
いやいや
…
なんでもないよ♪
じゃあまたね♪
NEXT…139
ルイ
ルイ
ネネ
ネネ
ルイ
ルイ
ネネ
ルイ
ネネ
ネネ
ルイ
ネネ
ルイ
ルイ
ネネ
ネネ
ネネ
ネネ
ネネ
ネネ
ネネ
ネネ
ルイ
ルイ
ネネ
ネネ
ルイ
ネネ
ネネ
ネネ
ルイ
ネネ
ルイ
ネネ
ネネ
ネネ
ネネ
ルイ
ルイ
ルイ
ネネ
クロアストラの騎士
ルイ
ルイ
クロアストラの騎士
ネネ
クロアストラの騎士
ネネ
ルイ
クロアストラの騎士
ルイ
ネネ
ネネ
ネネ
ネネ
ルイ
ルイ
ネネ
ルイ
ルイ
クロアストラの騎士
ルイ
ルイ
クロアストラの騎士
クロアストラの騎士
ルイ
クロアストラの騎士
クロアストラの騎士
ルイ
ルイ
イチカ
イチカ
カナデ
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!