テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
92
とうりん@地震酔いがぁぁあっ
1,946
変態あつし
71
主
主
主
主
主
主
主
最優秀賞が一人 何かをします(主が)
絵でもおけ
優秀賞が二人、 何かを書きます。 カンヒュでもおけ。絵のお願いを聞きます
スゴいと思った作品1人です。
主
主
主
主
主
主
コメント
3件
書きました〜
参加失礼致します〜
第1話、読みました!「イラコン開催します」って、めちゃくちゃ率直な感じですね(笑)。主催者の不安と期待が混ざった口調がリアルで、「底辺だから集まらないかも…」ってところにちょっと切なさを感じました。賞品の内容(絵を描くとか書くとか)もユニークで、主催者の人柄がにじみ出てますね。最後の「嫌なことがありまして…♡10で教える」でまたフッと引き込まれました。続きが気になります!