テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
9件
ごめん、コメントくれるから嬉しくなってつい覗いてしまった。 どういう障害を負っているか分からないけど、弟たちの面倒見て、精神もボロボロで本当によく頑張っていると思う。 姉の件、本当にドン引きしたし、同じ年長者としてありえんと思った。 いやマジで、感謝こそすれど、怒鳴ることとか無くない? 弟くんのお風呂の面倒見るってレベルだから、多分ちっちゃいし言うこともそんなに素直に聞かないと思う。 なのに、そうやって面倒見て完璧にしろとか無理ゲーすぎる。 たった数日でこんな事言うのもおかしいかもしれないけど、さくらさんが亡くなったら本当に悲しいし、生きて欲しい。これは僕のわがままだけど、さくらさんのコメントでとてもやる気や喜びをもらっているから、人間としても関わりたいと思った。 本当に応援とか、そういうのしか出来ないけど、これからもどうか関わって欲しい。 長文ごめん。 もしこのコメントがウザかったり、この投稿を見て欲しくなかったりしたら教えて欲しい。 削除するし、今後投稿も見ないから。
桜蔵さんの第2話、読みました。お姉さんの「障害者ってガチ良いよね」には正直私もドン引きしました…それでいて主さんに「相手の立場考えろ」って、矛盾も甚だしいですよね。障害者であることを誰よりも痛感しながら生きてる人の前で、あの発言はないなって。主さんが「健常者になれるならどんな苦しみでも」って言葉に、重くて苦しい本音が詰まってて胸が詰まりました。それでも「目が見えて良かった」って言える強さ、凄いと思います。また更新されたら読みに行きますね🤍
12
𝙈𝙚𝙞 ୨୧˖*.
41