テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
桜蔵
247
12
𝙈𝙚𝙞 ୨୧˖*.
41
コメント
1件
読ませていただきました……。胸がぎゅっとなりました。障害を理由に「生きる価値がない」と言われること、自分でも受け入れられなくて死にたくなる気持ち——すごく生々しくて、読んでて苦しかったです。でもその苦しさをここに綴ってくれたことが、ちゃんと届きました。「誰も悪くない。でも受け入れるのが大変」っていう一文、重すぎて言葉がありません。桜蔵さんの感情を無駄にせず、そっと受け止めたいです。次もまた読ませてくださいね🌙
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主