テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
桃紫 さく🌸
3,855
2,842
453
47
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ある日のラインやり取り
友1
ぬし
友1
ぬし
ぬし
友1
ぬし
友1
ぬし
友1
ぬし
友1
ぬし
友1
ぬし
ぬし
友1
ぬし
友1
友1
ぬし
友1
ぬし
友1
友1
ぬし
ぬし結構怒ると怖いです 多分(よくそう言われるだけ)
ぬし
友1
ぬし
友1
友1
友1
ぬし
友1
友1
ぬし
ぬし
友1
友1
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
友1
友1
友1
ぬし
友1
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
全員のいいところ言うのでカット
ぬし
ぬし
ぬし
友1
ぬし
ぬし
ラインでのやり取りが静まる (なにかを察っしたらしい)
ぬし
友1
ぬし
友1
ぬし
友1
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
友1
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
友1
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
友1
ぬし
この日から俺を怒らせたら殺されるという噂がたったとさ
コメント
28件
推しであろうと推しでなかろうと悪口はダメですよねー🙅♀️ 本当に友達ですか?w(嫌でしたらすみません💦)
コメント失礼しますm(*_ _)m 俺も司推しなんですよ。友1の言葉は聞き捨てならないですね。推しをバカにされて怒るのは普通ですよね。司は良いぞ。まず仲間思いでカッコいいところからその友1に教えてやってください。
初コメ?失礼します。 自分も推しはバカにされますね。そんな事を言える勇気が欲しいです、 ていうか、司はゲーム内で現実にいなくても声優さんが居ますからね。笑 自分もこはねちゃんは女子キャラで1番好きなので少し残念です。(?)