テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
hina
122
465
サッカーオタク
106
主
主
瑞希
絵名
絵名
ドンドン
もうやめてってば
絵名
絵名が一番つらいんじゃないよ?
絵名
僕が一番つらいんだよ…
瑞希
瑞希
絵名
いないよ…
絵名
絵名
絵名
瑞希
瑞希
瑞希
瑞希
僕は覚悟をきめた
ガチャ
開けることに
絵名
絵名
瑞希
瑞希
絵名
絵名
瑞希
絵名
絵名
絵名
絵名
瑞希
瑞希
絵名
瑞希
絵名
絵名
瑞希
瑞希
瑞希
絵名
絵名
瑞希
瑞希
僕は絵名を抱きしめた
僕はわかったんだ
絵名も辛いってわかったんだ
絵名
絵名
絵名
瑞希
瑞希
瑞希
瑞希
絵名
瑞希
瑞希
絵名
瑞希
絵名
絵名
絵名
絵名
瑞希
絵名
絵名
絵名
コメント
6件
泣けるストーリーだなぁ(இдஇ; )
続きは270いいねです