テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
^_^
りつ𓆩𖠌𓆪↝︎︎︎☁︎︎
668
コメント
3件
うわーーそれはうざすぎ。 嫌われる覚悟で邪魔しないでとか言っちゃうよね!
わかるよ〜!塾でずっと話しかけてくる人、マジでウザいよね💦 嫌われる覚悟で「邪魔せんとって」って言った勇気、めっちゃ偉い!それでキレられるなんて理不尽すぎる…「勉強もしてないのになんで塾来るの?」って私も思った😅 友達とのすれ違いも切なすぎ😭 帰り道一人で泣いたってとこで私も泣きそうになったよ…。大丈夫、ちゃんと伝わってるから!応援してるね🌸