テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,571
#あめいろリスト❕💎
#水赤
コメント
1件
おお、第4話読んだわ…!最後の「犯人がわかった」からのいるまの指摘、めっちゃゾクッとした😳 クラス全員のアリバイ取れて「よし!」ってなった直後に畳みかけてくる展開、ずるいってw それにしても「新品なんていらない。この壊れたおもちゃで十分」って一文、めっちゃ気になる…誰かの口癖なのか、犯人の心理描写なのか。続きがマジで待ち遠しい🔥 りすさんのこういう人間関係の不信感あおる空気感、めちゃ刺さるわ〜
🌸🩷
🍍❤️
🍵💚
🦈🩵
🍍❤️
👑💛
🍍❤️
🌸🩷
🌸🩷
🌸🩷
🍍❤️
🌸🩷
🌸🩷
💫💜
🌸🩷
💫🧡
🌸🩷
📢💜
🌸🩷
🌸🩷
🌸🩷
💫🩵
🌸🩷
💫🩵
💫❤️
🌸🩷
🌸🩷
🍍❤️
🌸🩷
🍵💚
🌸🩷
🌸🩷
🦈🩵
🌸🩷
👑💛
📢💜
👑💛
🌸🩷
💫❤️
📢💜
🌸🩷
🌸🩷
👑💛
🌸🩷
👑💛
🌸🩷
📢💜
っ……………ッッ‼︎
🌸🩷
🌸🩷
📢💜
💫🩵
• • • • 生徒全員の容疑はな。
ッッ………‼︎
📢💜
新品なんていらない。 この壊れたおもちゃで十分。___
これがアイツの口癖だった。