テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわっ、第2話読んだよ!めっちゃ嫉妬ものが来たー!打ち上げで酔ったあきとしおんの天然イチャイチャに、ぷりが切なくなるシーンがグッときた…「ごめん、っ俺帰ります」のところ、胸がギュッてなったよ。でも最後、あきが追いかけてきて「ぷーのすけ」って呼ぶあたりに愛が溢れててほっこり。しおんが「俺にちょうだい」って言うのも激アツ火種すぎる(笑)。初めての執筆とは思えないテンポの良さ!続きが気になる〜🔥
はる🏐🍙🦖⚡🥔🍅❤︎
197
はる🏐🍙🦖⚡🥔🍅❤︎
55
今回は初ということで書き方なんも知らんしテラー初心者だからゆるぴて⭐️
嫉妬でも書こうかな笑 えっとあきぷり付き合ってる設定で
どぞー
あき
しおん
ぷり
もりさん。
ころん
りぬ
りぬ
さとみ
ジェル
るぅと
ぷり
りぬ
ぷり
あき
あき
りぬ
しゆん
しおん
もりさん。
もりさん。
もりさん。
みんな
しおん
あき
あき
まぜ
しおん
あき
ころん
結構飲んだ
あき
しおん
あき
しおん
あき
しおん
ぷり
ぷり
りぬ
あき
しおん
ぷり
りぬ
ぷり
ぷり
ぷり
ぷり
がちゃっ
あき
しおん
ぷり
あき
しおん
しおん
あき
しおん
しおん
しおん
あき
あき
ぷり
ぷり
あき
あき
ぷり
あき
ぷり
しおん
ぷり
しおん
しおん
ぷり
あき
あき
しおん
しおん
ぷり
あき
しおん
しおん
ぷり
あき
ぷり
あき
ぷり
あき
きよい
きよい
きよい
きよい
きよい
きよい