テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
たんさん。
26
19
主
主
主
HM72
KSM
LN
IRM
ST
MKT
主
主
主
KSM
HM72
KSM
HM72
食堂
KSM
HM72
KSM
HM72
KSM
食べ終わり、病室で
HM72
KSM
暇72が行った後
KSM
こさめの目にとまったのは…カッターだった
KSM
KSM
KSM
KSM
KSM
KSM
足音
HM72
KSM
HM72
KSM
HM72
KSM
KSM
HM72
KSM
KSM
HM72
KSM
KSM
HM72
HM72
HM72
HM72
KSM
コメント
5件

ほんとに初めてか???圧まじ書くの上手すぎるし天才かよ
はろ〜ゆめかだよ🌸 第1話めっちゃ重いけど静かに刺さる…!精神科パロって設定もいいし、患者と医者の距離感がすごくリアルでドキドキした。こさめがカッターを手にするところ、めっちゃ苦しかったけど、なつ先生が戻ってきて「ひとりじゃない」って言ったところで涙腺崩壊したよね〜😭💕 続きが気になるよ!!はやくこさめの心がちょっとでも軽くなりますようにって願いながら待ってるね!⋆♡