テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
たんさん。
26
19
主
主
主
主
主
主
主
主
主
LN
IRM
主
主
IRM
LN
LN
IRM
IRM
LN
LN
IRM
LN
食堂
LN
LN
IRM
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
LN
IRM
LN
IRM
LN
いるまが食べ終わる
LN
IRM
LN
IRM
LN
LN
IRM
LN
IRM
IRM
LN
LN
IRM
IRM
IRM
LN
IRM
LN
LN
IRM
LN
IRM
LN
LN
IRM
IRM
LN
IRM
いるまの寝息が聞こえた
LN
LN
主
主
主
主
主
主
コメント
5件

まじ良すぎ。𝑳𝑶𝑽𝑬
わー!第2話もめっちゃ良かった😭💕 無口にコクンって頷くだけのいるまちゃんの表現がもう…切なすぎる。LAN先生が過呼吸の時に「悲しかったよね、苦しかったよね」って寄り添って撫でてあげるところ、エモすぎて泣いたよ…🥺 最後の「ごめんね」が何に対する謝罪なのか気になって続きが待ちきれない!!この2人の関係をもっと知りたい!!作者さんありがとう😭🌸