テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#桃源暗腐
にょ
コメント
1件
やきそばぱんさんのイラスト、どれもすごく素敵でした!特に炎鬼ver.の四季くん、初めての色塗り挑戦とは思えない迫力です。真澄隊長のキラキラも可愛くて目を引きました。絵柄が安定しないとおっしゃってましたが、それが逆にキャラごとの雰囲気を引き立てている気がします。次回作も楽しみにしてますね🌷
こんにちは!!
桃源暗鬼のイラストを何枚か描いたので載せます︎︎!👍
⚠ ポーズ参考🐜
1枚目 : 淀川真澄隊長です~( ◉▼◉ )3
お顔が良くてキラキラを付けたくなっちゃいました💦
キラキラ🍐Ver.
真澄隊長初描きなので 髪の毛とかよく分かんなくて難しかったです( > <꧞)
2枚目 : 一ノ瀬四季くん 🔥
絵柄が安定してなくて なんか女々しくなっちゃった😭
ちなみに自分的には案外好きです👊🏻👊🏻👊🏻
3枚目 : 一ノ瀬四季くん 🔥 炎鬼ver.
桃源暗鬼のイラストで はじめて色付き挑戦しました!!( > <꧞)
炎と血がどうしても雑になってしまった😢
終わり!!