テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,331
火宝
火宝
火宝
鬼火
火宝
鬼火
鬼火
火宝
鬼火
鬼火
火宝
鬼火
鬼火
鬼火
火宝
火宝
鬼火
火宝
鬼火
鬼火
火宝
鬼火
鬼火
火宝
火宝
鬼火
火宝
火宝
火宝
鬼火
鬼火
火宝
火宝
鬼火
火宝
鬼火
鬼火
鬼火
鬼火
鬼火
鬼火
火宝
鬼火
鬼火
鬼火
火宝
鬼火
火宝
鬼火
火宝
鬼火
鬼火
火宝
火宝
鬼火
鬼火
鬼火
火宝
火宝
鬼火
鬼火
火宝
鬼火
鬼火
鬼火
鬼火
火宝
火宝
火宝
火宝
コメント
6件
…………ハ?
あら、第47話お疲れさまです!火宝さんと鬼火さんの掛け合い、相変わらずテンポが良くて思わず笑っちゃいました(笑)「にゃん♡」連発の鬼火さんに「うわ、キモ」って返す火宝さんの距離感、絶妙ですね。推しの話で急に「カワイイ」連打になる熱量も、なんかすごく伝わってきてほっこりしました。次はどんなやりとりが見られるのか、楽しみにしてますね🌷