テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじんになりたい
4,297
シャルフ🇫🇮🌕
655
美雨弥 . ❤︎
1,583
るぅあ
るぅあ
るぅあ
るぅあ
るぅあ
るぅあ
るぅあ
るぅあ
るぅあ
るぅあ
るぅあ
るぅあ
るぅあ
るぅあ
るぅあ
るぅあ
るぅあ
るぅあ
るぅあ
るぅあ
るぅあ
るぅあ
るぅあ
るぅあ
るぅあ
コメント
8件
いや、マジでTAKE ACION(スペルミスってるかも)めっっちゃよかった。マジで「ウェ!?!?」ってなった!!あの、ヌルヌルって動いてて、マジでええええ!?ってなったんだよ、、。まさかのでした、、。兄のスマホで見てたんだけど、あのナイフかっこ良すぎかよって。凪だけ何も持ってないんだけど背後にパソコン積まれてたの感動だった、、。
え今見てきたけどまじやばかった…!!!!!!! めっちゃ動くしめっちゃかっこよいし! 最初の見下してるみたいな構図とかやばい❤️🔥