テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
72件
皆軽すぎ…笑
涙霞)43kg! 玲)39とかだった気がします、 涙愛)37〜、
うわぁ〜〜〜この回めっちゃ好きっ!!😭💕✨ スバルくん「いつかは○ぬんかもなぁ」って笑いながら言うのエグすぎでしょ…軽さと暗さが混ざっててキュン通り越して胸ぎゅってなったよ…!!笑顔でやばいこと言うキャラほんとずるい〜💔 碧ちゃんの「目逸」と「逃」のコンボも愛おしすぎる…食べてないのバレバレじゃん??ご飯食べさせる展開きたら泣くからね泣くから!!畔右くんが締めるって言いながら笑ってるのもギャップ萌え…主くんの「ご飯食わすか」にみんな逃げるの可愛すぎて何回も読んじゃった🏃♂️💨💕 続きまじで楽しみにしてます!!🍚✨
主
主
スバル
主
主
畔右(くろえ)
スバル
碧(あお)
スバル
スバル
畔右(くろえ)
主
碧(あお)
畔右(くろえ)
主
主
畔右(くろえ)
碧(あお)
スバル
主
碧(あお)
スバル
畔右(くろえ)
畔右(くろえ)
主
スバル
畔右(くろえ)
主
スバル
主
スバル
畔右(くろえ)
主
主
畔右(くろえ)
主
畔右(くろえ)
スラァァァンプ( ᐛ )
144
49
#てきとー作品