テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
うわあ
うわあ
うわあ
うわあ
うわあ
うわあ
うわあ
うわあ
コメント
1件
うわあ第17話読んだよ〜!!😆💕 いきなり「悪魔の日=インキュバスの日」って持ってくるの面白すぎるし、萌え袖短パンニーハイ説には全力で同意する…!!(ガチ) イラスト見たかったから本文だけちょっと寂しかったけど、作者さんのテンションが伝わってきて楽しかったよ〜✌️🎀 次回も楽しみにしてるね!!
麗華

146
ゆゆ@プロフお読み下さい。

7,275
豹狛るの/Hyohaku
107