テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
tg
ak
pr
tg
pr
tg
pr
tg
pr
tg
tg
tg
ばたばたっ ( 階段 降
tg
ak
pr
tg
pr
pr
おれは 、 ぷぃっつ !
えらいこなの ! かゎーなの !
ふふん 、 おりぇ すごい ! ✨️
このにんげん 、 ね 、 やさちーの!
ごはん 、 くれぅみたぃなの!
たたいてこないひとで 、 よかた!✨️
tg
ak
ぴ ー ん ぽ ー ん … ( イ ン タ ー ホ ン 鳴
pr
tg
tg
tg
*
tg
mz
tg
mz
mz
pr
ak
mz
tg
tg
mz
tg
ak
pr
tg
mz
pr
mz
pr
mz
pr
tg
mz
tg
mz
tg
mz
( 2 時間説教くらいました )
mz
pr
ak
( ⇧ 状況が飲み込めてない )
tg
ak
#AMPTAKxCOLORS
わか😈🧸
97
コメント
4件
はあやっぱ最高過ぎるわ りあちゃの作品ってなんでこんな神なんだろ?あ、勝手にあだ名付けてごめんね💦嫌だったら言ってくれていいから!
読ませていただきました〜。第3話、一気に空気感が変わってドキドキしましたね……! tgさんの「楽し~いお話しよっか?(にっこぉ…)」の静かな怒りにゾクッとしつつ、最後にprくんが「今回、だけだかぁな」って許すシーンでじわっと涙が出そうになりました。守る強さと、許す優しさが詰まったお話でした。りあさんの描く関係性、すごく好きです🕊️