テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あと5日で周年だ 〜 !!
準備できてな ー い((
テスト期間なのですよ …
周年( 2月11日 ) 、お祝いメッセージ待ってます((
多分来ないと思うケド…
企画やろうとは思ってるけど …
どんなのかは秘密 っ !
それじゃ !!
おつる ー 🐇
コメント
6件
イラストとかなんか用意しとく !!! できれば !!!
メッセージ送るぞー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
おぉ〜!企画楽しみにしてる! 私からも何か用意しとくね! (間に合えば)
る ー る
398
る ー る
559
1,449