テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちゃき
320
#死ネタ
ちぃ
134
#死ネタ
あんこ
184
い ど
夜の月を浴びる度に私はこの世にいれる時間が短くなる。
だから私は夜が嫌い。この病が治れば、大好きな彼とまた空を見る事ができる。
この病は夜になる度に辛くなる。それでも、生きる意味は何か?
私が輝けるのは夜だけ。だって月も夜にしか輝けないまるで私。
この病になる前までは、夜も好きだった。
夜には綺麗な星が並ぶ、月も。 そんな夜が私は好きだったのに
この病になってから夜が嘘のように嫌いになった。
コメント
2件
