テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ざつだんる~む
60
2,392
くぅ
くぅ
くぅ
くぅ
くぅ
くぅ
コメント
43件
生きる意味、あるよ。経験した私から。死にたいとか言ったらめいわくかけるだけだよ。辛辣だけど実際そうだったの。みんな心配してくれて、迷惑かけたなっておもうだけ! なら!言わないほうが楽じゃない?笑 後20歳なったら遊ぶんでしょ!笑 🐿️🦟は別にやるかは自由。ただ生きていて欲しい...ッ 私が言える立場じゃないか笑
人は生きてるだけで尊いけど くぅちゃは特に生きて欲しい!