テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
6件
僕と少し性格似てるの好きかも…by.現実かぐちゃ
ONの時もO FFの時もかわいい〜すごい!!
第13話読みました〜!OFF時のキャラデザ、真逆にしたっていうのがめっちゃ気になる…!今までのわた主ちゃんとどう違うのか、想像するだけでワクワクします☺️ ワッフルの挨拶も元気もらえて可愛いし、新しい一面が見れるの楽しみにしてますね!
131
324
#BL GL NL
アジュガ
59
紫音
988
わた 主
わた 主
わた 主
わた 主
わた 主
終わり☆