テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#プロセカ
こはる🍀🌸
253
96
926
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
最後くらいは
パンケーキ、食べてもいいよね
絵名(えななん)
絵名(えななん)
絵名(えななん)
絵名(えななん)
数時間後
絵名(えななん)
絵名(えななん)
彰人
絵名(えななん)
ちゅっ、ちゅっ
この快楽は、どれほど心地が良いのか
これだけで私は救われる
変だと思うけど
本当に変
それはわかってる
でも
どうしても
気持ちよく思えてしまうんだ。