テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
222
#ご本人様には関係ありません
兎雪。@新連載始動
3,190
102
#BL
こは
11
眩しいな…
やなと
時刻7時1分
おさでい
やなと
やなと
やなと
やなと
やなと
やなと
おさでい
やなと
おさでい
やなと
やなと
やなとくんはたちばなくんに遅れることを送った
やなと
やなと
おさでい
たちばな
"今日は俺とおさでいを起こさなくていいよ"
たちばな
たちばな
らお
たちばな
ゆたくん
最近らおちゃんゆたたが話すことが減った気がする
仲が悪くなった訳じゃない、お互い友達とか自分の世界を見つけつつあるから会話が減った
たちばな
ゆたくん
たちばな
だいきり
ガチャン(扉を閉める音)
らお
だいきり
らお
たちばな
らお
らお
だいきり
たちばな
ガチャン(扉を閉める音)
ガチャン(扉を閉める音)
やなと
おさでい
やなと
おさでい
おさでい
やなと
おさでい
やなと
おさでい
やなと
おさでい
たちばな
やなと
だいきり
だいきり
やなと
おさでい
だいきり
たちばな
やなと
だいきり
たちばな
おさでい
やなと
おさでい
たちばな
だいきり
でいなと<(この2人絶対やったな)
※何かとはいいません
おさでい
やなと
たちばな
おさでい
たちばな
おさでい
たちばな
やなと
数時間後(午前10時くらい)
おさでい
だいきり
おさでい
やなと
たちばな
<ザァーザァー(外の雨の音)
…
やなと
たちばな
たちばな
だいきり
2人はベランダから洗濯物を取り込みに行った
おさでい<急に降ってきた!最悪!傘どこ〜?
やなと
おさでい<傘あったありがと、行ってくる!
やなと
ヴヴヴーヴヴヴー(スマホから電話の音)
やなと
やなと
ちなみにみんな本当の名字は大川やなと 七海らお、七海ゆた、七海たちばな(らおくんとゆたくんはたちばなくんの名字から) 浅葱だいきり、浅葱おさでい
伊藤先生(らおのクラスの担任)
やなと
伊藤先生(らおのクラスの担任)
──────
やなと
やなと
ガタン!(スマホを落とす)
たちばな
だいきり
やなと
たちばな
だいきり
やなと
たちばな
だいきり
やなと
伊藤先生(らおのクラスの担任)
やなと
伊藤先生(らおのクラスの担任)
やなと
やなと
伊藤先生(らおのクラスの担任)
伊藤先生(らおのクラスの担任)
伊藤先生(らおのクラスの担任)
やなと
やなと
だいきり
やなと
やなと<キーホルダーを奪った上に女子生徒を泣かせたって
たちばな
だいきり
たちばな
やなと
やなと
だいきり
やなと
たちばな
やなと
たちばな
やなと
やなと
だいきり
遡ること30分前
ゆたくんのクラス(2年2組)
隣のクラスから(2年1組)<きゃーー!!!
隣のクラスから<ちょ…落ち着いて!
隣のクラスから<うるせぇんだよ!謝れ!
ゆたくん
クラスメイト
山田先生(ゆたくんの担任)
ゆたくん
クラスメイト
ゆたくん
クラスメイト
<泣かせたー!
<最低!!
ゆたくん
ゆたくん
見える…!
ゆたくん
ゆたくん
そんな…嘘だよね、らお…?
らおくんのクラスには
らお
らお
陽キャ男子1(涼太)
らお
らお
陽キャ女子1(心奈)
らお
ゆたくん
ちぐさ
呼びたいのに…喉がつっかえて呼べない…!
ちぐさ副会長も泣いてる!?
クラスメイト
クラスメイト
らお
らお
らお
クラスメイト
らお
らおはちぐさ副会長のキーホルダーを持ってる、女子生徒とちぐさ副会長が泣いてる
もしかして…嫌だよ?嘘でしょ………
ゆたくん
らお
目が合ったけどすぐ
陽キャ男子1(涼太)
らお
クラスメイト
伊藤先生(らおのクラスの担任)
ゆたくん
陽キャ女子1(心奈)
クラスメイト
<ちぐさくんのキーホルダーを取って女子を泣かせた!
らお
らお
伊藤先生(らおのクラスの担任)
らお
伊藤先生(らおのクラスの担任)
らお
らお
ちぐさ
信じられない…信じたくない!!
ゆたくん
らお
ゆたくん
僕の知ってるらおくんじゃない…
人の物を取って泣かせるような人だったの?
山田先生(ゆたくんの担任)
ゆたくん
陽キャ男子1(涼太)
クラスメイト
ゆたくん
らおくん…どうしちゃったの?
ゆたくん
ちぐさ
ちぐさ副会長も何か伝えようとしてる、きっとされたことを言おうと必死なんだ
ゆたくん
ちぐさ
陽キャ女子1(心奈)
クラスメイト
ちぐさ
ゆたくん
理由があると信じたいけど…今じゃもうわからない
授業も今日は聞こえなかった
3時間目の授業の前らおくんは早退したのか、荷物を持って一階に行った
ゆたくん
僕も早退した
ガチャン(扉を開ける音)
らお
やなと
たちばな
だいきり
やなと
たちばな
らお
らお
だいきり
やなと
だいきり
たちばな
らお
だいきり
らお
らおくんは部屋に行った
だいきり
やなと
あのらおらおを見て確信した、絶対理由があるし人を傷つけるためにやってないことも
ガチャン!!
ゆたくん
やなと
ゆたくん
だいきり
たちばな
ゆたくん
やなと
だいきり
やなと
たちばな
だいきり
やなと
たちばな
<ドン!!!
次回…わかってくれると思ったのに
next100♡
コメント
4件
やばいらおくんが可愛そすぎる😭
やばい、喧嘩してほしすぎて足ムズムズする><明日から修学旅行旅行だから貯めてみます‼️
わああ…今回めっちゃ胸が痛い展開すぎる〜!!😭💦 らおくんがまさかそんな事するなんて信じたくないし、絶対何か理由があるはずだよね…! ゆたくんが自分の目で見ちゃったショックで涙目になってるシーン、こっちまで辛くなったよ… でもやなとくんが「絶対理由がある」って信じてるのがせめてもの救い…!! 「わかってくれると思ったのに」の次回タイトルも気になりすぎる〜次の更新楽しみにしてるね!!🌸✨