テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#いるま
莉音
199
53,009
6時間
キーンコーンカーンコーン
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
起立、これから6時間目の授業を始めます礼!
らん
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
らん
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
らん
らん
らん
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
らん
先生(めっちゃ優しい)
クラスメイト
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
らん
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
らん
らん
らん
らん
らん
らん
らん
らん
らん
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
らん
キーンコーンカーンコーン
らん
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
起立、これで6時間目の授業を終わります礼
らん
先生(めっちゃ優しい)
らん
クラスメイト
らん
らん
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
うちの学校を元に書いているため読み手からは異なると思いますがご了承くださいm(_ _)m
黙想
(15〜20秒間)
やめ
これから帰りの学活を始めます礼
らん
明日の行事連絡学級委員長お願いします。
教科の連絡教科委員お願いします
1時間目 学活 2時間目 国語 3時間目 数学 4時間目 理科 5時間目 音楽 6時間目 社会
↑時間割りは適当です!
先生のお話先生お願いします
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
明日の日直の確認明日の日直は𓏸𓏸さんですよろしくお願いします。
はい!
起立机の縦横をそろえて窓側の人は戸締りを確認してください
これで帰りの学活を終わります。さようなら
らん
らん
らん
らん
ガラッ
らん
ねぇ、君どうしたの?
シューズの色的に1年生だよね?
なんか用事でもあった?
らん
あ、もしかしてなつの弟さん?
らん
可愛い顔してるね!なつとは違うけどかっこいい顔だね!
らん
なつのこと呼んであげようか?
らん
おけ〜呼んでくるな!
らん
>なつ〜可愛い可愛い弟くんが呼んでるぞ〜!
なつ
らん
なつ
らん
なつ
らん
なつ
らん
らん
なつ
らん
らん
なつ
らん
なつ
らん
らん
らん
らん
なつ
らん
らん
なつ
らん
なつ
らん
なつ
らん
なつ
らん
なつ
らん
らん
なつ
らん
らん
なつ
らん
なつ
いるま
いるま
らん
すち
すち
雨乃こさめ
らん
雨乃こさめ
らん
らん
雨乃こさめ
みこと
らん
らん
みこと
らん
みこと
雨乃こさめ
なつ
雨乃こさめ
なつ
みこと
なつ
なつ
みこと
すち
らん
数分後
すち
雨乃こさめ
なつ
なつ みこと すち らん こさめ いるま
↑向かい合っていますm(_ _)m
すち
なつ
なつ
すち
シクフォニ(全員)
なつ
なつ
なつ
いるま
いるま
いるま
雨乃こさめ
雨乃こさめ
すち
すち
みこと
みこと
みこと
らん
なつ
いるま
すち
らん
らん
らん
らん
なつ
いるま
すち
雨乃こさめ
みこと
らん
らん
なつ
いるま
なつ
いるま
雨乃こさめ
らん
すち
なつ
すち
数分後
シクフォニ(全員)
らん
らん
すち
すち
らん
すち
雨乃こさめ
らん
雨乃こさめ
らん
お風呂は飛ばします!
21:30分
すち
雨乃こさめ
すち
雨乃こさめ
数分後
22:30
らん
雨乃こさめ
みこと
すち
いるま
すち
なつ
らん
いるま
いるま
いるま
いるま
いるま
明るいですが夜です!
もう一度言います 明るいですが、夜です!
すち
すち
すち
すち
すち
すち
コメント
18件
きゃあああああああああああああああキスしてるううううううう(落ち着け)
久しぶり!続きになんかでで来なくて 今見たごめんね! また続き待ってるね!
おつかれー!第37話読んだよ〜。 今回もらんくんの日常がぎゅっと詰まってて、ほっこりしたわ。学校の様子とか兄弟との会話、すごく自然で、「ああ、こういう空気感あるある」って思わず笑顔になっちゃった。 特に夜のハンバーグのシーン、良かったな。らんくんが「家族って暖かいんだな」って涙する場面でこっちもじーんときたよ。しかもそのあとそれぞれが「おやすみ」ってキスする流れ、優しさが溢れてて好き。家族愛が丁寧に描かれてて、読んでて心が温かくなった。 毎日ちょっとした幸せを積み重ねる感じがこの作品の魅力だよね。続きが気になるけど、今はこの余韻に浸らせてください。作者さんの優しい世界観、これからも楽しみにしてる!