テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ᗰIYᑌ @ 🦋☁️
6,946
ロボットの王
2,483
君は呟いた
この世に
最悪の人間なんていない
君は呟いた
いいところのない
人間なんていない
君は呟いた
それでも人間は
人の悪いところばかりに目を向ける
君は呟いた
あいつが悪いって…
皆人のせいにする
君は呟いた
人間は自分勝手だから
自分が助かる為に人を傷つける
君は呟いた
人を傷つけない人間なんて
この世にいない
君は呟いた
皆人を傷つけて
生きている
君は呟いた
でも皆
自分を守る
君は呟いた
この呟きを聞いている貴方も
悪いところがあって…
いいところもある…
君は呟いた
この世に 最高の人間なんて いない
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!