テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
12件
かくのうまぁ
書きやすいかぁ
書き忘れ✩ 今回のお話、結構意味不となっております。 理由は、ネタ思いついて バババ~!って書いたからです() 次からはまぁ、見返したり言葉選び頑張ろうと【思って】おります。
過去編を書く練習です
個人的にバッドエンドなどが 書きやすいので
内容暗めで行きまぁす✩
それでは!
どぞ!
映画見たい
107
ましろ
942
170
4歳の頃、妹が生まれて
それと同時にピアノを始めさせられた
理由は
【お金は掛かるけど、 家に居られるよりはマシだから】
自分は否定した
???
それでも、お母さんは
???
???
自分の生活費を払ってくれてるのは親 逆らったらこれから生活が出来なくなる
5歳の頃妹が一人増えた
Q,お母さん、責任取って育てれるの? A,ほぼほぼ自分がやってる
洗濯、ご飯、お風呂、掃除、寝付け
汚いお仕事も全部
俺がやってたよね
そのせいで、幼稚園は行ってない
自分の家が他から見れば特殊で 他の子から無視されるようになった
だから、幼稚園に行くのは辞めて
妹の世話に専念した
何でも出来る…お姉ちゃんを演じて
そのせいで、泣けなくて
自分が泣いたら、お姉ちゃん失格で お母さんにも、妹にも、先生にも お父さんにも嫌われるって思って
だから自分はいつも
先生)???さんって泣かないよね~¦笑
???
???
???
先生)そ~なんだね¦笑
正直辛い 泣きたくないのに泣いちゃう時
毎回自分を責めて、独りで反省会開いて
ピアノも、お手伝いも、全部嫌で
でも、自分がいなくなったら 妹が苦労するの
良い姉を演じてたのに
成長した妹は
妹)うっさいしつこいんだよ
妹)おね~ちゃんはいいよね、幼稚園休めて
???
どこで覚えた言葉かもわかんない
???
???
???
???
???
???
???
ストレスが溜まってるのには もう気づいてた
でも、発散できない
する相手もいない
妹にやったって、親に怒られるだけ
???
???
けどさ
発散しないので、心に溜めるのも
限界だった
そんな中、自分は思いついた
???
???
変な考えだって分かってるよ?今はね
けど、前はどうでもよかった
自分の体なんて、
???
ツプッ¦刺
グッチュ、🩸ポタポタ
???
???
無駄な傷が増えるだけ
ただでさえ、 親に殴られ、叩かれ、 蹴られ、切られた身体を
今度は自分で傷つけた
???
これを見た君たち! 自傷行為(リスカ)をやっては行けないからね!? ダメだよ!?痛いし、傷口隠すの面倒だし とにかく!ダメだから!わかったね?
なんか、こう言うの書くの
辛いかも知らん
まぁ、書かないとやってられねぇわな✩
これが1番書くのが楽 だけど、その分心が辛くなる?
っぽいぽい(?
まぁ、どおでもよき
んじゃ!
バイバイ