テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
8件
………天才やん
ああ〜!!これめっちゃためになる…!!!😭💕 「練習あるのみ!」って言葉、まじで重みがあるよね…5年描きまくって今のスタイルってのがすごいし、ちゃんと一枚完成させるのも大事っての、ほんとにそうだと思う! 目の書き方もすごく分かりやすくて、ハイライトの形とか自分でアレンジできるってとこがエモいよね…✨ トレスOKなのも優しすぎる…!私も今度描いてみるね!! ねこうさ先生、分かりやすい教え方ありがと〜!!🥹💗
きつね
きつね
きつね
きつね
きつね
きつね
きつね
きつね
きつね
きつね
きつね
きつね
きつね
きつね
きつね
きつね
きつね
きつね
きつね
きつね
きつね
きつね
きつね
きつね
結城🌨️
2,312
樂々
1,797
45
223