テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#東方
あんこ
371
sanasana33221
53
ᗰIYᑌ @ 🦋☁️
6,703
🍫
?
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
?
🍫
🍫
🍪
🍫
🍪
🍫
🍫
🍪
🍫
🍪
🍪
🍪
🍫
🍪
🍫
🍫
🍪
🍪
🍫
🍫
🍫
🍫
🍫
🍫
🍫
そう思った
🍫
🍫
コメント
1件
うわあ…この第3話、すごく胸にくるものがあったよ。🍫ちゃんが「本気で言ってるわけじゃないもん」って自分に言い聞かせてるところ、すごく切なかった。元ヤンキャラでいることで、自分の気持ちを押し♡♡♡てる感じが伝わってきて…「気づ付いちゃうよ」のところで、私も一緒に苦しくなった。最後の「○○に○○○ろうかな」がすごく気になる!次が待ちきれないよ…🥀