テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
空ノ音レラ
774
おすみ
3,236
3,354
コメント
9件
どこが下手なんだろう、 私、美術の成績5でした✨ 先生のコメントは 「絵うまいね。」だけでした。w ちょっと悲しいw

ど~こ~が~下~手~?(^ω^💢) (自分が絵下手すぎてキレてます☆=自分にキレてる☆)
上手いじゃん!
暇人
暇人
暇人
暇人
暇人
暇人の絵は上手い
暇人
暇人
暇人
暇人
3
2
1
暇人
暇人
暇人
暇人
暇人
暇人
暇人
暇人
暇人
暇人
暇人
宿題やってくる、、、